2011年8月15日

コネクト

どうも、どうもどうも、やすあきです。

皆様いかがお過ごしですか。

来月の中旬くらいまでごっつり予定が収まっている訳なのですが、そうしている合間になんとライブが5本。どれも違った形になりますよっ!

今回の最新PVも色々な人たちの協力や記事にしてもらったりして頂いたおかげであっという間に1000view越えました。

本当に嬉しい!!!何度twitterで感謝の言葉を書いたか、思ったか。

改めて、ありがとうございます!!


そうこうしている合間に、新代田FEVER、三軒茶屋Heaven's doorでのライブは来週です!
ぜひ、お越し下さい!

こっからずらっと詳細書きますので、メモのご用意を。

-- Day and Buffaloの次回ライブ詳細 --

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


2011/08/23(火) @新代田FEVER

【Flashlight Planetarium】

open / 18:00 start / 18:30
前売 / 2,000 当日 / 2,300 (D別)

The Portbell Market / o'valencia! / Choir touched teras chord / hydrant house purport rife on sleepy

FEVER店頭にて 08/16(火) Ticket on sale!!
明日から前売券が発売されます!


地図はコチラ↓

Photobucket



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇









それ以降のライブスケジュール


▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽


2011/08/26(金) @三軒茶屋Heaven's door
【Good lucky rock show!!】

open / 18:30 start / 19:00
前売 / 1,800 当日 / 2,100 (D別)

w/ 皮蛋 / ザ・クレーター / yasunori×miduho / taffy

地図はコチラ↓





▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽
===================================
▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽


2011/08/30(火) @三軒茶屋Heaven's door

open / 18:30 start / 19:00
前売 / 1,800 当日 / 2,100 (D別)

w/ ABCD / The Loyettes / TAKESI


▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽
===================================
▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽


2011/09/06(火) @渋谷O-nest
【MARUYAMA SOUNDS】
open / 18:30 start / 19:00
前売 / 1,000 当日 / 1,000 (2D別)

w/ THE HOTELS / ZeZeZaZa / blueback magic power band / saisa


▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽




■問合せ・予約は直接twitter(twitter ID:dayandbuffalo)でリプライでも大丈夫です。

info@dayandbuffalo.comからでも受付中

予約の際は、お名前もしくはニックネームを送ってください。








あれ・・・・・・・?







4本しかないじゃん。





うそじゃん・・・・・





いやいy、、。








その詳細につきましては、次回ブログの更新の時にお知らせしたいと思います!!

いましばらくお待ちください!!





そして、晴れて8月後半にリリースのsingle "My Short Brain ~Love~ "は、ライブ会場のみの販売となります。今回はitunesでは売りません。物販オンリーです。

ぜひお買い求めください!







あと、皆様のおかげでDay and Buffaloのofficial twitterが少しずつ増えてきました。
これで「やっくん、twitter全然増えないじゃん。」っていう悪魔のささやきからの解放も近いかもしれない。ぜひ、お友達にも勧めてください。

目指せ千人!!ゆくゆくはtwitterからのofficail markを貰う!!

という目標に向かい日々、前進している訳でございます。

当面の目標、フォロワー1000人になった場合は、何か企画したいと思っています。

ぜひフォローを!

現在フォロワー139人 残り861人(2011/08/15 PM15:23現在)

twitter ID : dayandbuffalo

PCの方は画像をクリックでどうぞ!

      



よろしくお願いします!













雑記

いやぁ、今日のは長いな。これは読む方も大変だろうと思ってしまう。。

で、最近はもっぱらあっちこっちへバタバタと行ったり、家のmacとタッグ組んで作ったりと、大忙しで良い事なんですが、この夏どっかでやろうと思っていたFF7。きっともう出来ないんだろうなっていう時間のなさ、初めてチョコボにまたがったのが2ヶ月前、相当チョコボにも乗り馴れているはずでしょうね。


まあ、そんな事はどうだってよくて、来週にはレコーディングも控えているんですよ。これがもう次回のsingleに収録されます。我らが神様、アーバン先生の所でまた録音出来ると思うとワクワクする!

今回は「ホラー」のコンセプト。僕なりのホラーをテイストとして入れれるように頑張ろうと思います。


あ、そうだ!先日、お世話になっている原宿VACANTへiOの写真展へと足を運んできました。

写真、めっちゃかっこ良かった。展示作品が2万で買えるらしいのだけど、んん〜、欲しいけど今、金ないしなぁ。でも、部屋にあったらいいよなぁ。なんて事を思ったりします。展示作品が2万は破格だと思うけど。。。。そう、この【けど】が、、、ね。。

金欲しいぜ!!



で、そのiOの展示が先週、土曜日から開催中で、お近くに行かれる際は行かれてみてはいかがでしょう?
ちなみに、月曜は定休日なのでお気をつけて。

リンクはこちらからどうぞ!↓

iO Tillett Wright “The Kid”

http://event.n0idea.com/post/7567176322/exhibition-io-tillett-wright-the-kid


で、ちゃっかり新しいバッジも買ってしまった
これ、VACANTを運営してるNO IDEAのバッジです。色んなのあって可愛いんですよ。





あとは日記的な事なんかあったかなぁ。あ、そだ。

昨日、エンジニアひうくんに、George L'sをあげるよという事で上野でご飯をした。
久々の再会(1年ぶり?)にも関わらず、馬が合う人とはいつ会っても時が過ぎてる感覚がない。

相変わらず、音でどうやって遊ぶとか、インターホンのノイズやりたいよね、なんて話をして夜は更けて行き、家路に着いた。

後はプラグ買って自作して、足下に装着すれば完璧。音の変化が楽しみだ。

って所で今回はここまでです。


次回、9月のもう一本の詳細をお知らせします。

よろしくお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿