2011年9月13日

中秋の名月、過ぎし日を思う

どうも、やすあきです。

りんご音楽祭で演奏してまいりました!

会場のスタッフの方々、他の出演者さんもお疲れ様でした!
見てくれたお客さん、主催の瓦RECORDさん、ありがとうございました!!!

充実のフェスでござんした。
僕の夏は終わり、秋が、、秋がやってきます。

月末までも走って行きますよっ!!!




//////





次回のライブの告知!!


-- Day and Buffaloの次回ライブ詳細 --

▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽


2011/09/29(木) @三軒茶屋Heaven's door

open / 18:30 start / 19:00
前売 / 1,800 当日 / 2,100 (D別)

w/ Lime Age / LEMONs / 中西舞 / ameiro

地図はコチラ↓





▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽


フェス帰り一発目ぜひお越し下さい!!


■問合せ・予約は直接twitter(twitter ID:dayandbuffalo)でリプライでも大丈夫です。

info@dayandbuffalo.comからでも受付中

予約の際は、お名前もしくはニックネームを送ってください。



以降の日程

▼2011/10/18(火) @下北沢CLUB Que
"NEW UNDER THE SUN"

w/ DEEP BLUE / PLASTIC GIRL IN CLOSET / 少女スキップ
DJ>ハタユウスケ(cruyff in the bedroom)/二位徳裕(CLUB Que)

OPEN / DJ START 18:30
ADV / DOOR ¥2,300 / ¥2,500 [1D別]
チケット発売日:e+=未定 Que=9/18

この日はなんと二位さんがDJ!!




▼2011/10/28(金) @三軒茶屋heaven's door
open / 18:30 start / 19:00
前売 / 1,800 当日 / 2,100 (D別)




▼2011/10/28・29・30
日本大学理工学部・短期大学部 習志野祭
詳細未定




学祭とかももっと出たい!情報求む!!

学祭関係こちらまでお願い出来たらと思います

info@dayandbuffalo.com


よろしくお願いします!










//////







雑記

あ、先日のnestでのライブの時に誕生日も相まって、バッジを頂いた。




「アンデス」  とだけ書かれたメロンのバッジ。サイズ感も相まってどこか可愛いw

小さくても、意外と目を引く主張したい「アンデス」バッジ!
さとうくん、ありがとう〜〜!!



そして、ロンドンのドリームボーイさとしくんからはどうやらアイルランドで購入してきてくれたチップス!

「Buffalo chips」



初めて見た。ロンドンでは売ってないらしいし、僕も見た事がなかった。何味か超気になるけど、まだ怖くて開けれない。。

空路、スーツケースで輸入されて来た為か、中身が相当・・・笑
食べたらtwitterでつぶやきます。






//////







さて、今年の夏、最初で最後のフェスにして、最高のラインナップで送られた"りんご音楽祭"。

ぶらぶらしていると、良くフェスで見かけるアサラトを見かけて勢いで買ったのですが、超はまりました。

もう現在夢中で振りまくってます。そして、いつもお世話になっているレコスタにアサラトの神様がいるのを思い出したので、次回のオーバーダブまでにある程度出来るようになろうという野望に燃えています。


※アサラトってなに?

という感じになりそうなので、画像をちらっ




フェスとかアースデイとかで見ますよね。
これ買ってから毎日振り続けています。楽しい、楽しすぎるっ!!

ギターの方も、昔のコンパクトマルチを貰いまして、今日から遊んでいこうという所で楽しい事満載!
ビバ、インドアライフ!!




フェス楽しみすぎて、わずかしか撮ってないけど、雰囲気だけでもどぞ


"miila and the geeks"


ライブめちゃ良かった。


"U-zhaan"


神懸かり的な演奏とrei harakamiさんへの愛で溢れていた。Tシャツにサイン貰った。


"night"



十五夜過ぎたら気分も一気に秋になりました。

それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿