2011年11月29日

HOlY NIGHT for you

どうも、やすあきです。

相も変わらず多忙なのは本当にありがたいなぁ。とまるで四国四十八カ所を回ったようなくちぶりですが、都内を駆け回っているだけです。

いやぁ、ありがたいなぁ。


なんか別の事を書こうかと思ってキーボードに手をおいたものの、いらんこと書いて忘れてしまいました。失念。



さてさて、兼ねてから皆様に告知させて頂いています



































12/24のライブの話をさせて頂けたらと・・・



























今日のブログは読む前にyoutubeをポチッと押してから見ると、なんだか愉快な気持ちになってくるので、BGMとして流しながら下の方へとお進みください。












































どうも、再びやすあきです。ピンクのつなぎの方です。




















我々Day and Buffalo、皆様とクリスマスを一緒にどう過ごすかを実は三ヶ月前から模索しておりました。












ある時は喧嘩し、またある時は笑い合い、またある時はゲームをし、またある時は漫画を読んでいました。











その中で、いつも来てくれている皆様と1日のわずかな時間の中でどうすれば最高に楽しい空間を過ごせるのだろうかと。















では、まず三ヶ月前から告知を始めようという事になりました。フライヤーを貼って頂いたお店や、各所フライヤーを置いてもらったり、手配りでお渡ししてきました。














もちろん、サンタさんはそんな事をしなくても知名度はあります。
誰もが11月も前半くらいから来月はクリスマスかとお店のショーウィンドウやテレビ、雑誌、ラジオ、CM、街を彩るイルミネーション、歩くカップル、ほとばしる戦慄。

数多ある情報であなたはクリスマスの予感を感じていたはずです。

















が、しかし!
















この三ヶ月色々な出会いが実を結び、新たなる年へのきっかけ、旅路とするべく最高のライブとプレゼントをご用意出来たと思っております!!!!!!!!!!!!!!!

















本来であれば、家族や彼氏、彼女と一緒に過ごすところでしょう。























サンタもやってくるでしょう。






























今年はDay and Buffaloがやってきます。





















聖なる夜、前夜。
Day and Buffaloと一緒に過ごしませんか?
1日のうちのほんの数時間で幸せになれると確信しております。





































では最後にもう一度





























今年はDay and Buffaloがやってきます。








▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽

2011/12/24(土)@三軒茶屋Heaven's door
【tip of the times】

open / 18:30 start / 19:00
前売 / 2,000 当日 / 2,300 (D別)

w/ tokyo pinsalocks / FURAGO / Pinky Piglets / TAKESI

▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽


チケットのご予約方法

Day and Buffaloのtwitterでリプライしていただくか

e-mail : info@dayandbuffalo.com まで

メールの場合は、題名に「12/24予約」と入れて頂き

・お名前
・人数

を書き添えて送ってください。






0 件のコメント:

コメントを投稿