2013年2月5日

OOOOOOOOOOOOOOOOO

おぉぉぉぉぉぉさぁぁああああかああああああ!!!!あー... ぁ-...  ぁ_...
(※エコーかかってます)

どうも、やすあきです。

今週、2/8(金)は大阪へ行きます。

Day and Buffaloの2013年初ライブにて初大阪です。

関西方面の皆様、しばらくはまた関西が無いと思いますのでこの機会にぜひ足を運んでもらえたらと思います。

この日は、4人編成のBuffalo"ストイックマダムマッシュルーム"というコンセプト。

2013年2月8日@十三ファンダンゴ
対新-主催- "Famadihana"
開場/開演 18:00/18:30 前売/当日 2,000/2,500(D別)

w/対新-TAISHIN- / PARADISKA / TRESPASS / BLOND NEW HALF

なお、
先着20人まで1ドリンクサービス付きだそうですよ!主催である対新タイタンには言ってませんが、DBステッカーもあげちゃおうかしら。いや、持っていきます。

当日どうなるかはあなたの目で耳で、お楽しみください。


お待ちしてます!




※何度も言いますが、今年は短めをモットーにブログに取り組んでおります。


0 件のコメント:

コメントを投稿