2011年4月30日

GW突入!

GWですね。各地で色々なイベントや、ライブ盛り沢山!!

Buffaloも来月は3本ライブがあります!!Recも控えているので、色々と準備をしなければいかんです。
来月もがんがんやっていくんで皆様、応援よろしくお願いします!!

先日、鎌倉行きたいなぁって事でSong be cafeに行って来ました。グリーンカレーとフォーを堪能してきました。めっちゃ美味しかったです!あれから、グリーンカレーが恋しい日々を送ってます。美味しいご飯は心も満たしてくれます。

みなさんの連休が良き連休になりますように。

そしてGW明けの月曜日!!CLUB Queでライブです!Day and Buffaloと過ごしましょう。

追記 今回は40分セット!!!いつもよりちょっと長めですよ!

///Day and Buffaloの次回ライブ詳細///

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

2011/05/09(月) @下北沢Club Que
 
  "beat it out!"

  open / 18:30 start / 19:00
  前売 / 2,300 当日 / 2,500 (D別)

  On stage 19:40〜

日の毬Day and Buffalo/etc.

Photobucket

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


ご予約は、

contact : info@dayandbuffalo.com まで

お名前もしくはニックネームを送って頂けると前売りで予約できます。

ご来場お待ちしてます!

0 件のコメント:

コメントを投稿