2011年5月11日

こんばんは

先日、某レコーディングスタジオにてDay and Buffaloレコーディングしてきました。
やばい、どうしよ、これ良くね?っていうくらいいい出来になりました。

早く皆に届けられるように誠意製作中!!

もう、mixが楽しみでしょうがないです。レコーディングをしながらも今月は残り2本ライブが控えてます!

5/24は下北沢Mosaicにて
5/27は三軒茶屋Heaven's doorにて


それとですね、6/6(月)に発売のTRASH-UP!! vol.9にDay and BuffaloのPV"Waiting for the sun"が収録されます。雑誌自体もいつも素晴らしい内容で今現在の面白いカルチャー、音楽、映画などなど充実した内容です。

皆もきっと満足する雑誌ですので、ぜひ購入してください!

そして、次回ライブは照明さんも入るかも!?なので、お楽しみに。

最近リッケンバッカー12弦が我が家に入居して、おもちゃのline6との相性が良いのでとても充実した引きこもりライフが継続中です。Buffaloでも早めに登場できるでしょうか。はて。

さて、では皆様次回のライブの詳細を書いておきます。
ぜひチェックしてBuffalo worldを堪能しに来てください。


///Day and Buffaloの次回ライブ詳細///

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

2011/05/24(火) @下北沢Mosaic
 
  MOSAiC presents 『Waiting For The Moon』

  open / 18:00 start / 18:30
  前売 / 1,800 当日 / 2,200 (D別)


ノアロー / Day and Buffalo / Albatross  and more...



□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


ご予約は、

contact : info@dayandbuffalo.com まで

お名前もしくはニックネームを送って頂けると前売りで予約できます。

ご来場お待ちしてます!

0 件のコメント:

コメントを投稿