2012年2月29日

archive

どうも、やすあきです。

今日は4年に一度の29の日。肉リンピックだとtwitterの方のTLで盛り上がっていました。
現在、僕はツナサンドを頬張っています。


肉が、、、、食いたい。




さて、ライブ告知の前にですね。最新から過去までのDay and Buffalo のアーカイブ作品を今日はずらっと並べてみようと思います。新しいのから過去のものまでずらっと行きます。現在、1st、2ndシングル共に完売してしまったため、再販の準備をしておりますので今しばらく御待ちください!!

総勢11個!!!!!!!!!


では、行きますよっ!!



まずは、皆様ご存知2/14解禁となりました新作PV、皆様のたくさんの協力のおかげでたくさん聴いて頂いているサイケな少年から始めましょう。




▼サイケな少年は、痛みの中




▼kiss my DEVIL



▼Bye Bye Daddy



▼Waiting for the sun



▼空気鹿




【サイケな少年は、痛みの中】や、【kiss my DEVIL】、【Bye Bye Daddy】は、スペースシャワーTVが持つ、コアで良質なレアコンテンツのみをアーカイブした音楽動画サイト"DAX"にてアーカイブされています!

DAXで、Day and Buffaloをサーチしてみて頂けたらと思います!



DAX

コチラから→ http://www.dax.tv/



そして、ここからはDay and Buffalo、ロンドン在籍時の作品を。森達希に集まる様々なミュージシャンの形の片鱗がこの頃から見られると思います。

それと、勘のいい人は、あっ!!この人!!ってなるのではないでしょうか。
その話はまた、時期が来たら。

それでは、行きますよ!ロンドン時代、フラッシュバーーーーッック!!!!!



▼日々



▼American Spirit



▼がくがく先生



▼どこにでもある歌



▼Waking life



▼星空の歌





結構アーカイブ作品あるんだったと先日ふと思い、今回のブログはこれにしようと思いました。

ちょうど今年はうるう年。また4年後にこれを見てくれた皆様へ伝える時にこの倍以上はお披露目出来るように日々活動していきますので、応援よろしくお願いします!!!


4月には、初の企画公演があります。多くの人にBuffaloや出演してくれるアーティストの音楽を持って帰ってもらえたらと思います。もう今から楽しみで仕方ありません!!

ぜひお越し下さい!!!!!



▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽

presented by Day and Buffalo 初の企画公演

2012/04/27(Fri) @三軒茶屋Heaven's door

【Amazing Japanese】

open/start / 未定
前売 / 2,000 当日 / 2,300 (D別)

w/ She Talks Silence / URBANフェチ / SUNN / gypsy paradox

地図はコチラ↓





▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽


チケットのご予約方法

Day and Buffaloのtwitterでリプライしていただくか

e-mail : info@dayandbuffalo.com まで

メールの場合は、件名に公演日を入れて頂き

・お名前
・人数

を書き添えて送ってください。





Day and Buffaloの主な情報発信源はこちらからどうぞ

↓↓↓↓↓





////////





Facebookページ

http://www.facebook.com/dayandbuffalo






////////


ぜひフォローを!

現在フォロワー252人 残り748人(2012/2/29 19:54現在)

twitter ID : dayandbuffalo

PCの方は画像をクリックでどうぞ!

      


////////




Day and Buffalo Flyer 設置店

▼▼▼▼▼

〜渋谷:Dictionary倶楽部 < http://www.clubking.com/smilerock/ >〜

〜原宿:VACANT < http://www.n0idea.com/ >〜

〜新代田:commune < http://www.ccommunee.com/ >〜

〜仙川:TINY CAFE < http://tinycafe.jimdo.com/ >〜

〜下北沢:KAMERA < http://kamera-bar.com/ >〜

〜原宿:Boy camera < http://www.boy-inc.com/camera/index.html >〜

〜下北沢:KAISO < WEBは見つかりませんでした >〜

0 件のコメント:

コメントを投稿