2012年3月13日

弥生1




次回Day and Buffalo GIG
3/17(土)@新宿motion
The Levee Breaks presents
『Beautiful Future vol.2』

開場/開演:18:00/18:30  
前売/当日:2,000/2,500 [D別]

w/ The Levee Breaks / Cathy lost one's apricotyesterday / 昆虫キッズ / The sisi


ご予約・お問い合わせは
info@dayandbuffalo.com










どうも、皆様やすあきです。

三寒四温とは名ばかりの鬼畜な寒暖差で風邪など引かれてはいませんでしょうか?
忙しさにかまけてブログの更新が滞っておりました。

前回のブログが重過ぎたので今回は軽めにいきますっ!


さて、さてさて、春めいた浮いた話題の一つでもないとやはりどうにも春らしい感じがしない。どうしたものかと思っている所に嬉しいお話を続々と頂きまして、大変嬉しく思っています。

そして、Day and Buffaloとしての初の企画公演を4月27日に行うべく、日夜MTGを重ねています。今週中にフライヤーが届き次第、各お店の方へ持って行こうと思います。お世話になっているとても素敵なお店ばかりなのでぜひ、足を運んで頂けたらと思います。その際はフライヤーも手に取って、持ち帰ってもらえると嬉しいです!



配布店様はこちら!!

↓↓↓↓




Day and Buffalo Flyer 設置店

▼▼▼▼▼

〜渋谷:Dictionary倶楽部 < http://www.clubking.com/ >〜

〜原宿:VACANT < http://www.n0idea.com/ >〜

〜新代田:commune < http://www.ccommunee.com/ >〜

〜仙川:TINY CAFE < http://tinycafe.jimdo.com/ >〜

〜下北沢:KAMERA < http://kamera-bar.com/ >〜

〜原宿:Boy camera < http://www.boy-inc.com/camera/index.html >〜

〜下北沢:KAISO < WEBは見つかりませんでした >〜


※お店の紹介は過去のブログを参照くださいませ。結構頑張って書いたんで。



さ、今回は短めに閉めたいと思います。

そして、来週はまた皆様にご報告する為に、ブログを書きます!

また、、、来週、、、ブログを、、、書きます!!!


本当は書きたい事もっとあるけど、今日はここまで。
毎度の超ボリュームだとやはり読み手も疲れてしまうと思って^ ^;

おそらく次回、またボリューム満点でお送りするかと思います。

それでは、皆様また来週!

y

0 件のコメント:

コメントを投稿