2013年1月4日

明けましておめでとうございます。

どうも、やすあきです。


明けましておめでとうございます!!!

今年もDay and Buffaloは満身創痍で駆け抜けていきたいと思います。

 そして、今年からブログ は"短め"いきます。

僕は反省をしました。あんなに長い文をこの時間のない時代に誰が読むんだと。
僕は勉強をしました。WEB上のワンクリックの重さを。
僕は成長をしました。 今年から短くブログを書けるように。


という事で、こまめにブログアップが今年のここでの目標です。

新年早々、Old New Thingという祖師谷にあるお店の陳列をみても思いましたよ。あぁ...すっきりとシンプルが一番良いじゃないか。去年のブログなんて...って。そういうところですよ。今年が違うのが!!!

音楽も作っていく過程では色々頭を悩ましていても、ライブで皆さんに聴いてもらうときは「あぁ、これだよ。これがDay and Buffaloだ。」ぐらいのすっきりとシンプルなものであるように、このブログもシンプル!!に頑張っていきます。

1月7日にどかんと "短め"に告知を打ちます

お楽しみに!!

今年もよろしくお願い致します。

や 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿