2013年1月30日

雑記

どうも、やすあきです。

来月からライブも入ってきますので準備期間もそろそろ終わりですね。
待ってもらっている皆様、あともう少しですよ!!

ようやく全てがまとまったので水面下で動いております。
今年もBuffaloテイスト盛り沢山な感じでやっていきたいと思ってますから、まだ見た事無い人はぜひライブにお越しを。一個前の日記にもりっと書いてありますんで。

今月の半ば渋谷V&Cでロンドンで活動中のこういちくん(GRIMM GRIMMS) のライブで買ったCDが1月のMVPでした。"ALICE IN WONDERLAND"的な世界観がふんだんに堪能できるのでかなり聴いてます。(画像左側のCD)




その流れでMick Stevensも聴いているのですが、これは早くも2月のMVPになりそう。see the morningってアルバム最高。

で、先日Day and Buffalo新しいアーティスト写真の撮影をしてきました。出来上がりが非常に楽しみです。満月の日にという指定もまた良いシチュエーションだったと思います。

野外だった為、極寒の中の撮影でしたが新鮮な感じでとても楽しかったです。お披露目も乞うご期待くださいませませ。

さて、今日はこんな所で。

2/8は大阪十三ファンダンゴへ行きますよ!!

楽しみだ!


0 件のコメント:

コメントを投稿