2011年6月7日

俺はいつだってハッピーー!

なんかこう、自由になりたい!!って時ほど、不自由を欲しているという矛盾があって、それは普段会わないような人との遭遇ですらっと通り過ぎて行く。

こないだ、死ぬ程笑ったのはよかった。
どうでもいい話をどうでもいいレベルで、ビールでほかほかになった頭を使って話す話はどうしてあんなに楽しいんだろう。

またいつか開催されるだろう、"どうでもいい話祭り"待ち焦がれる。

みんな、本当にどうでもいい話を聴かせてください。どうでもいい感じでいいんで。
それは、どっちでもいいとかいう曖昧じゃなくて、どうでもいいっていうニュアンスが大事です。

例えば、

俺の右手がプレデターみたいなボタン付きアームになった。人類が滅亡する!!??って時に右手のボタンを一心不乱に叩いた。すると、僕の体はみるみる大きくなった!


・・・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・


どうですか、この本気。Buffalo TVで培われたこの才能はどこで生かせるかな。そして、今日も僕はパリに思いを馳せます。

I LOVE YOU.

勝手に募集

"どうでもいい話"係 やっくん宛

info@dayandbuffalo.comまで


さて、次回のライブは、よっちゃんがまたも小旅行へ旅立つためドラマー不在!?
そんな事はありません。

アパッチカウボーイからイワッチカウボーイこと"岩下みきてぃ(いわしたみき)"を迎えてのライブになります。

彼女は昨年10月にitunesでリリースした「ressentiment」に収録されている"Moon dog / 月の犬"を叩いてもらったドラマーでもありまして、お久しぶりな感じです。まあ、あれです。彼女も僕と同じ側の"Day"要員です。and Buffaloの方は我らがDay and Buffaloでございます。

次回はきっと、超Low-fiでかつシュールな感じにお届け予定。雰囲気もまた違って楽しめますよ。
なにより、メンズだけじゃない!!ってのが粋だと思ってます。

では、次回告知を!

///Day and Buffaloの次回ライブ詳細///

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


2011/06/16(木曜日) @ 三軒茶屋Heaven's door

open / 18:30 start / 19:00
前売 / 1,800 当日 / 2,100 (D別)

w/ ミヤザキ名オコ / Tecimerico / 蘭嘆 / ザ・クレーター

On stageは21:40~

Day and Buffaloを観に来たと言ってもらえれば、前売りで入場できます!


地図はコチラ↓




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



■問合せ・予約は僕に直接twitter(twitter ID:yasuakii)でリプライでも大丈夫です。
info@dayandbuffalo.comからでも受付ちう。

予約の際は、お名前もしくはニックネームを送ってくださいね。

ご来場お待ちしてます!

0 件のコメント:

コメントを投稿