2011年6月1日

616

おつかれさまっす。
やすあきです。

つい先日、mixを終えた音源達が手元に降りて来てまして、大変嬉しい限り!!!

仕上がり抜群です。今回も色々な人の手に渡っていって欲しい。
レコーディングってまたライブとは違った緊張感があって、今回はさらに現場で作って行くっていうコンセプトもあり、前作との違いもあってすごい楽しかった。

いつも贔屓にしているポテトスタジオの雰囲気も相まってとても良質なRockになったと自負しております。

ていうか、もう上半期のまとめに入ってくるんですよね、上半期。
あっという間の半年過ぎて、時々刻々と変わって行く出来事に対応しながら順応していく日々だった気がする。
まあ、とにもかくにも充実した生活であった事には違いない!!
下半期も頑張りましょう!皆様の活躍も期待してます!

そして、次回ライブまであと15日。

足早に過ぎて行く日々をもっと大事に過ごして行きたいと思う梅雨シーズン

皆様のご来場お待ちしてます!!


///Day and Buffaloの次回ライブ詳細///

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


2011/06/16(木曜日) @ 三軒茶屋Heaven's door

open / 18:30 start / 19:00
前売 / 1,800 当日 / 2,100 (D別)

w/ ミヤザキ名オコ / Tecimerico / 蘭嘆 / ザ・クレーター

On stageは21:40~

Day and Buffaloを観に来たと言ってもらえれば、前売りで入場できます!


地図はコチラ↓




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



■問合せ・予約は僕に直接twitter(twitter ID:yasuakii)でリプライでも大丈夫です。
info@dayandbuffalo.comからでも受付ちう。

予約の際は、お名前もしくはニックネームを送ってくださいね。

ご来場お待ちしてます!





雑記
iphoneのホームボタンがかなり調子悪い。しかし、利かないのをいい事に連打していたらなぜか利くようになった。これはきっと、昔テレビを叩いて直っちゃうのと同じ原理に違いない。発見。

早く新しいiphone出してください。appleさん。

0 件のコメント:

コメントを投稿