2011年6月27日

恋して止まない

Janis Joplinの歌声がここ最近ずっと鳴り響いている。

そんな中、人体が、、じゃない小指のじん帯を伸ばすという失態を。。
ま、それでギターが弾けない訳じゃないのが唯一の救いでした。ご心配頂いた皆様方、本当にありがとうございます!

さてさて、先日整骨院に行った帰りに久我山でやられているMajioさんという縁のある方の展示会へ。


作品はとても素晴らしくて。僕らの表現はまあライブなのだけど、絵の生々しい質感とかって本からじゃなかなかわからないし、そこから出るエネルギーとかも絵のライブ感。majioさんの絵にはいつも感動するばかり。

そして、以前にDay and Buffaloの刺繍を頂いたえんちゃん(http://www.kanaeentani.co.uk/blog)が恵比寿で個展だそうです。とても素敵な作品におっとししたパンク精神が良く出ているように思います。
皆様、お近くの際はぜひ!僕もお邪魔しようと思っています。

そして、その8日後には我々のライブも控えている訳です。しかし、僕としては今週土曜のUNITの7周年もちょっと捨て難く、行きたいなぁとは思っていたり。だって、フリクション見れるよ!!他も凄そうだし。


まあ、良いのです。この世は流れ、気の向くまま、僕とあなたの思う方向性がたとえ違っていても、進むべき道は一個しかないんだから。過去には戻れない、今は過ぎて行くし、未来がやってくる道を進んで行かねば動けなくなってしまう。


夏が終わる頃には、今の30倍くらい良くなっているつもりだ。

そして、その序章といっても過言ではないDay and Buffaloのライブが、7月12日にある。

皆様、今回のスペシャルBuffaloお見逃し無く。

それと、今回はカメラスタッフとしてビデオを回してくれる方も同時に募集します。


募集


info@dayandbuffalo.com

に、カメラスタッフ希望とタイトルに入れてメールください。
なお、その場合スタッフパスなどをお渡しします。Day and Buffaloからの交通費と心ばかりの謝礼は出します。



それでは、詳細!!



///Day and Buffaloの次回ライブ詳細///

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


2011/07/12(火) @Club Que

"CLUB Que夏ノ陣 2011 【3BAND SERIES】"

open18:30 / start19:00
前売¥2,500 / 当日¥2,800(税込み・ドリンク代別¥500)

On stage 19:50~

w/ Large House Satisfaction ,hare-brained unity



チケット取扱

Que店頭(販売時間 16:00~22:00) TEL = 03-3412-9979

ローソンチケット [http://l-tike.com/](Lコード:72085)

チケットぴあ [http://t.pia.jp/]   TEL = 0570-02-9999(Pコード:142-351)

イープラス  [http://eplus.jp]



問合せ・予約など
 info@dayandbuffalo.com




小田急線、井の頭線下北沢駅南口から徒歩約3分。マクドナルドと京樽の間の道を直進し、1つ目の十字路の左手にあるファーストキッチンと同じビルの地下2階です。他のお店の迷惑となりますので、ビル周辺・入口には溜まらないようご協力お願い致します。 (Club Que websiteより引用)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



■問合せ・予約は僕に直接twitter(twitter ID:yasuakii)でリプライでも大丈夫です。
info@dayandbuffalo.comからでも受付ちう。

予約の際は、お名前もしくはニックネームを送ってくださいね。

ご来場お待ちしてます!




追伸

Day and Buffaloのtwitterアカウントが人少ないんじゃないとバンマスから今度は糾弾されているので、もしよかったら僕を助けるつもりで皆様ぜひ

Day and Buffalo twitter FOLLOW US!!! HELP ME!!!


よろしくお願いします。

1000人くらいになったら僕のお給料がアップして、僕のお財布もパワーアップします。
よろしくお願いします!

RT、Replyも絶賛受付ちう。


こういう音の感じに惹かれるんだよね。eelsはやっぱいいよ。

the sound of fear / eels

0 件のコメント:

コメントを投稿