2011年7月26日

なんだか風邪か?いや、気のせいだし、夏だから萌え。

どうも、どうもどうも、やすあきです。

非常に頭がふわふわしているんですが、次回のライブの事を練ったりしていた訳です。

iphoneも絶賛故障中。ホームボタン死んだら大変過ぎて、電話かけるのにだいぶ時間かかっちゃってもう大変。。で、だいたいは再起動している最中に色々殺到している訳です。

早く新しいの出してよ!!!と、心の中で叫ぶ

その新型iphone。色々話を聞くんですが、9月?10月?11月?だいたいその辺が多いですね。
遅かれ早かれ今年中に発表、発売と踏んでいるんですが、どう思います?

早くreactableをサクサク環境で楽しみたい!!!



さて、今週の金曜日は三軒茶屋です!
ヘブンスドアとhtnkの共同企画に呼んで頂いてありがとうございます。
今からワクワクしているんですよ!

今回のセットリストは個人的にとても良いと踏んでいます。
見に来て欲しい!!

そして、fujiに行かないならカモーーーン!!
華の金曜日、この日は飲みたい。。

詳細!!

-- Day and Buffaloの次回ライブ詳細 --

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


2011/07/29(金) @三軒茶屋Heaven's door

【happy truth never known】

open / 18:30 start / 19:00
前売 / 1,800 当日 / 2,100 (D別)

htnk / 静カニ潜ム日々 / repeat after me / Mogeha -e.p.Factory-



地図はコチラ↓




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


■問合せ・予約は直接twitter(twitter ID:dayandbuffalo)でリプライでも大丈夫です。
info@dayandbuffalo.comからでも受付ちう。

予約の際は、お名前もしくはニックネームを送ってくださいね。

お待ちしてますよ!




あ、もう見ましたか?

新作Day and Buffaloの老fi PV!まだ見てない方はぜひ、一度。

空気鹿 / Day and Buffalo





雑記

最近、古本屋で再び購入したLIFEのSMILES BACK(二冊目)。一つ目はプレゼントとして、旅立っていきました。まあね、この本は「にやっ」とするんですよ。

なんか良い意味でユーモアがいっぱいで。
ちょっと疲れちゃったって時とかいいっす。

あれです、日本で言うVOWみたいなもんでしょうか。
可愛かったり、馬鹿やってたりといい感じに心和ませてくれるんだ。

どこかで見かけたら手に取ってちょっと見てみるのもアリかと。ね。




さて、色々と夏真っ盛りではありますが、風邪引きそうです。

バンドのtwitterフォローしてもらえると治るような気がします。

twitter ID : dayandbuffalo

PCの方は画像をクリックでどうぞ!

      


ビタミンサプリメントの恩恵に肖って、明日を迎える深夜零時!
明日、明後日にはもう一つBlogあげますよ!!!(更新頑張るんだ)

再度言っておきましょう

チケットご予約はこちら!

info@dayandbuffalo.com

それでは!


0 件のコメント:

コメントを投稿