2011年7月31日

睡眠 swimming

どうも、やすあきです。


前回のライブ、ご来場頂いた皆様ありがとうございました!
非常に楽しかったです。

呼んで頂いたhtnkや他のバンドさんもありがとうございました!
また、お会いしましょう


さて、夏も中盤に差し掛かり、夏っぽい感じが全然していないんですが、なんか今年変だと思いませんか?夕立とはまた違った突然の豪雨だったり、寒かったり、無駄に気にしてしまうのはよくないと思うんですが、なんだかちょっとおかしくね??って思ってます。

明日ですが、京王線仙川駅周辺でお祭りが3日間開催されます。

毎年、これが地元のお祭りだよ!って感じで気合いの入った昭和カラーな雰囲気で来場者数も毎年3万っていうんだから驚きですよね。

僕の生まれた町にそんなに人が来ているのかと思うと変な感じします。

そのお祭りで演奏します。

時間は少々短いのですが、ぜひお祭りと共に楽しみに来てください!

詳細!

-- Day and Buffaloの次回ライブ詳細 --

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


2011/08/01(月) @せんがわ劇場


2011年8月1日(月)18:00開場/18:30開演
会場:せんがわ劇場
入場:無料

地図はコチラ↓



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



来月の日程も!

8/1@せんがわ劇場

8/23@新代田fever

8/26@三軒茶屋Heaven's door

8/30@三軒茶屋Heaven's door


なお、後半戦の23,26,30のライブは全部来ても面白い内容になると思います。
だって、、、、、

それはまた後日。


■問合せ・予約は直接twitter(twitter ID:dayandbuffalo)でリプライでも大丈夫です。
info@dayandbuffalo.comからでも受付ちう。

予約の際は、お名前もしくはニックネームを送ってくださいね。

お待ちしてますよ!












雑記

ん〜、今回は前回のライブで店長ホリさんに毎日バンドを観ているがきらっと光るものが見えたからそろそろ勝負時が来るから準備しろと言われた。

それ以来、ほかほかしている半面、ぴりっとした緊張が走っている。

いい感じだ。



そして、今まで大事にお水をやって来た美人を枯らしてしまった。。。その教訓を経て、現在蒔いた種が夏を機に芽吹いてる。

朝起きて、水やりをする生活はなかなか悪くない。低血圧な分、何かやる事あるのはいい。
芽吹き始めたら、一斉にみんな芽吹いたし、毎日成長するのは見ていて楽しい。

咲くまで大事にするのさ

plant



あと、皆様のおかげでDay and Buffaloのofficial twitterが少しずつ増えてきました。
これでちくちくと脇腹されていた事態から解放されていくんじゃないかと。
お友達にも勧めてくださいね。

目指せ千人!!ゆくゆくはtwitterからのofficail markを貰う!!

という目標に向かい日々、前進している訳でございます。

当面の目標、フォロワー1000人になった場合は、何か企画したいと思っています。

ぜひフォローを!

現在フォロワー127人 残り873人(2011/07/31 PM17:06現在)

twitter ID : dayandbuffalo

PCの方は画像をクリックでどうぞ!

      


今日の動画

The Suzan - Home




かっこいいよ、The Suzan!!!

































各キュレーターの皆様や、イベンター、サークルの方々、
団体の方へ


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

この夏秋、フェスや学園祭、文化祭、Day and Buffaloどこでも行きます!

ぜひDay and Buffaloに出演依頼頂ければと思います!
各キュレーターの皆様や、イベンター、サークルの方々、
団体の方、ぜひこちらまでご連絡ください。

info@dayandbuffalo.com

資料や音源などお渡しします。
詳細はメールにてのやりとりの中でご相談させて頂ければと思います。
もちろん、こちらから送らせて頂く場合もあります。

その際もぜひ、よろしくお願いします!

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

0 件のコメント:

コメントを投稿