2011年5月22日

曇天という罠

豪雨、雷雨だ、夏だと思ったら、寒かったりして色々目まぐるしい変化があるという点だと、春ですね。

ここ数日は春のこのゆったりとしている時間にゆっくりと考えてます。

どうも、やすあきです。

今日みたいな曇天だと気分も落ち気味。なギミック。
知らず知らずにこの仕掛けに嵌ってるんだ。


そういえば、tumblerをやり始めてみてわかったのが、こうtwitterみたいにつぶやくってよりは僕自身が今rebloger化してるけど、結構面白い。ある程度のページをフォローしてから始めてみるといいよと友達が言っていたのでさっそく10人くらいフォローした。情報が常に飛び込んでくるようになり、tumblerが楽しくなって来るんだなと思いました。今からやろうと思ってる人、そんな感じっすよ。

http://ysakst0ry.tumblr.com/


今、日比谷オクトーバーフェストやっているらしいので、ドイツのビール飲みに行ってこの気分を晴らすってのもありだなぁ笑 美味そうだな〜ドイツビール。

だめだだめだ、やる事あるんで頑張らなくちゃ。おーいえー!

それでは、次回の詳細を!


///Day and Buffaloの次回ライブ詳細///

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


2011/05/24(火) @下北沢Mosaic
 
  MOSAiC presents 『Waiting For The Moon』

  open / 18:00 start / 18:30
  前売 / 1,800 当日 / 2,200 (D別)


ノアロー / Day and Buffalo / リコチェットマイガール / Albatross

On stageは20:00~



地図はコチラ↓




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



■問合せ・予約は僕に直接でも、twitterでリプライでも大丈夫です。info@dayandbuffalo.comからでも受付ちう。

予約の際は、お名前もしくはニックネームを送ってくださいね。

ご来場お待ちしてます!

0 件のコメント:

コメントを投稿