2011年5月25日

納豆巻きに海苔だけが飛ばされた日の後

お疲れ様です!

昨日はお越し頂いた皆様、本当にありがとうございました!

Buffalo TVいかがでしたか?

新曲と新曲の老ファイ(Buffaloではこう書くらしい)な映像クリップ。見れた、聴けたのはラッキーでしたね!mosaicでしか流さないBuffalo TVはまた格別でございます。次回は来れなかった皆さんもぜし!下北沢mosaicでは必ずBuffalo TVを流してますんで。


で、今日は告知前にBuffalo TVを見た事無いって方もある方も大体のBuffalo TVの撮影の流れを説明でもしようかな。

まずDay and Buffalo(Ba)が台本を作成します。後に、何も知らされない僕が収録という名目で現場へ。ギリギリの安定感とライブ感を保ちつつ、なごやかに記録、収録され、ライブハウス(現在下北沢mosaicのみ)でオンエアされます。
シュールな映像と巧みな編集、奇才Day and Buffaloプロデュースで、全米は泣き、つられて僕も全く違う理由で涙を流す、見事なまでの完成度になるという流れでいつも撮影してるんです。

Buffalo TVに出たいって方いません?
損はさせませんが、お金は出ません。そして、収録本番まで何も教えてもらえません。さらに、嵌ってもがくともっとひどい事態に発展していく事もあるのでご注意ください。場合によっては、綺麗なお花も見えます。
ですが、きっとあなたの将来に役立ちます。
屈強な精神的スタミナを作るにはもってこいです。

Buffalo TV 出演希望の方はコチラまで↓

info@dayandbuffalo.com



ていうか、昨日tweetした納豆巻きのくだりは本当に切なかった。。。

極稀にtweetホームラン打ちます。ムラのあるtweetでtweetホームラン打ちます。
実際には2塁打くらいだったかもしれません。

ボソボソ。。



さて!!!!

2日後の華金(5/27)はDay and Buffaloのライブです。ぜひ遊びに来てください!

酒がおいしくなるような演奏でお待ちしてますよっ


///Day and Buffaloの次回ライブ詳細///

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


2011/05/27(金) @三軒茶屋Heaven's door

【opposition to pops】

open / 18:30 start / 19:00
前売 / 1,800 当日 / 2,100 (D別)


URBANフェチ / The cold tommy / Day and Buffalo / ハンサム兄弟 / moja

On stageは19:40~



地図はコチラ↓




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



■問合せ・予約は僕に直接twitter(twitter ID:yasuakii)でリプライでも大丈夫です。
info@dayandbuffalo.comからでも受付ちう。

予約の際は、お名前もしくはニックネームを送ってくださいね。

ご来場お待ちしてます!

0 件のコメント:

コメントを投稿