2011年5月24日

明日だよ!

収録終えて帰宅しました〜。

お疲れ様です。やすあきです。

明日のライブも、もちろん良いのですけど、今回のBuffalo TVは特別です。
来た人にしか聴けないものを用意しましたよっ!

Buffaloさん頑張ったねこれは。明日は予定を蹴ってでもライブ共々見に来てください!
きっと嬉しくなります。

それで、今日は収録と打ち合わせ、練習というよりかはジャムもろもろやってきたんですが、これが最近すごいっていうんで、Day and Buffaloが今対バンしてみたいバンド。

"THE SUZAN"
http://www.thesuzan.com/

PVも曲もかっこいいんですよ。
ていうか、品が良いんですね。現在はNYで活動中っぽいんですが、日本に来た時はぜひ一緒にやってみたい。Buffaloと対バンしたら絶対面白いと思う。なんというか、根本的な部分での近さはあるような気がします。勝手に写真とか引用したらあれなので、気になる方はURLをチェックしてみてください。

Day and Buffaloがイベントやるとしたら何を求めてきますか?
僕はね、やっぱり "urbanな部分" だと思うんですよね。

シュールで都会的。音楽も笑いも。

明日もいいギター弾きます。



□□□ 明日の詳細 □□□

明日のライブ、それにBuffalo TVのスペシャル版。お楽しみに!!

///Day and Buffaloの次回ライブ詳細///

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


2011/05/24(火) @下北沢Mosaic
 
  MOSAiC presents 『Waiting For The Moon』

  open / 18:00 start / 18:30
  前売 / 1,800 当日 / 2,200 (D別)


ノアロー / Day and Buffalo / リコチェットマイガール / Albatross

On stageは20:00~



地図はコチラ↓




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



■問合せ・予約は僕に直接でも、twitterでリプライでも大丈夫です。info@dayandbuffalo.comからでも受付ちう。

予約の際は、お名前もしくはニックネームを送ってくださいね。

ご来場お待ちしてます!

0 件のコメント:

コメントを投稿